代わり映えしない日々・・・

のんびりと・・・最近は脚の調子があまり良くないので・・・お散歩も短い距離しか行きたくないし~。

ってな訳でずっと更新する事もなく・・・

 

たまにはお庭でのんびりとしている僕でもアップしておこうかな~。チューリップが咲いていた時だから、ちょっと前だけどね。

 

山梨 尾白川渓谷で川遊び

ギャラリー

このギャラリーには11枚の写真が含まれています。

季節も良くて川遊びを体験してきました。僕はまだ泳いだことが無いので・・・ ここでも足がとどく所までしか入りません。 でも気持よかったな~♪  また連れてってね

八ヶ岳わんパラの森のドッグランが・・・

工事中
ホームページにも出ていましたが、工事中です。

だいぶ工事が遅れているようです。

プールができるらしい

 

 

 

何やら別会社と組んでリハビリプール施設ができるとか・・・

次に来た時は僕も脚のリハビリしようかな~!?