2019年6月4日

リュウと一緒の11年間本当に楽しかったよ!

生後2ヶ月でうちに来てから色々あったね~・・・
楽しいことも、辛いことも、いつも一緒だったね・・・

リュウの好きな八ヶ岳わんパラや、伊豆、山梨、福島・・・
色んな季節で旅行したよね。 どこも楽しかったよ!

晩年は身体のケアが大変だったよね。
大豆アレルギー、白内障、腫瘍、股関節炎、糖尿病・・・
お薬や毎朝毎晩のインシュリン注射、辛かったよね。

でももう、注射はいらないから安心して。
好きな物も沢山食べて、お友達と沢山走り回って遊んで、
ずっと我慢していたんだからその分弾けてね。

リュウ!
うちに来てくれてありがとう!!

そばにはいなくなっちゃったけど、いつも一緒だからね。

ずっと忘れないよ、リュウ・・・

リュウも忘れないでね・・・

また会おうね!!

長いことサボっちゃったって父ちゃんが言ってたww

ギャラリー

このギャラリーには19枚の写真が含まれています。

でも久々にアップだぞ~! なんだかな~、色々とあってなかなかお出かけもできなかったんだよな~・・・でも~、今回はオバちゃんも一緒にお出かけしてきたのです。 それも、今まで行ってことのない・・・ レジーナリゾート富士です♪ … 続きを読む

代わり映えしない日々・・・

のんびりと・・・最近は脚の調子があまり良くないので・・・お散歩も短い距離しか行きたくないし~。

ってな訳でずっと更新する事もなく・・・

 

たまにはお庭でのんびりとしている僕でもアップしておこうかな~。チューリップが咲いていた時だから、ちょっと前だけどね。

 

山梨 尾白川渓谷で川遊び

ギャラリー

このギャラリーには11枚の写真が含まれています。

季節も良くて川遊びを体験してきました。僕はまだ泳いだことが無いので・・・ ここでも足がとどく所までしか入りません。 でも気持よかったな~♪  また連れてってね