マイクロバブルバス初体験♪

今日僕は初体験をしてきました・・・へへ

マイクロバブルバスって言うらしいのです。いつも行っているドッグランの先輩パパから話を聞いて、行ってみたくなっちゃったのです。(パパとママがね。)あいにく、紹介されたお店の定休日だったので、ネットで検索してメリージョイドッグフィールドって言うお店に行ってきました。

今までは家シャワー専門だったので、バスタブに入るのも初めてで・・・今日はお店のお兄さん達に持ち上げられて入れられる時に、ちょっと色々と蹴とばしてしまいました・・・ゴメンなさい。

それで、これが僕の入浴シーン。最初はすごく怖かったけど、ちょっと落ち着いてきたら、これがなんの、気持ちイイ事!!

コメントを残す